Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *09


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

サラちゃんの トリーツポーチ

2014.02.18 Tue 10:57


トリーツポーチをご購入いただいたお客様から可愛いお写真を頂きました。

まだ1歳の可愛いサラちゃんです。

saraちゃん


トリーツポーチに入れるトリーツを焼いていま~す
なんていう言葉も添えられていました。

すご~~い
どんなトリーツが焼きあがったのかな

サラちゃん、ますますお散歩が楽しくなっちゃうね

CIMG3147.jpg


可愛いお写真とお話、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





Category:Special Thanks  Top

ラキム君の 鑑札入れ

2014.01.02 Thu 11:09

ラキム君の可愛いお写真を送っていただきましたぁ


鑑札入れを付けても、ガムを噛み噛み、ロープ噛み噛み
ラキム君にも気に入ってもらえたみたいで良かったです




IMG_3717.jpg


ラキム君の


本当に表情豊かで愛嬌たっぷりのラキム君

ラキム君のキュートなお写真いっぱいのブログで
鑑札入れのことを記事にしていただきました 
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
その可愛さに癒されますよ~

   
   


トモミトラキム。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Category:Special Thanks  Top

沙羅ちゃん と 鑑札入れ

2013.12.10 Tue 11:23

まだ6ヶ月の可愛い沙羅ちゃんのお写真を送っていただきました 


沙羅ちゃん

ぶら下げるタイプの鑑札入れを付けて、泣きっぱなしになってしまった沙羅ちゃんに
パパさんが、何か他に無理なく付けられるものはないかなと探していたのだとか。

気にせず遊べているみたいでよかったです



沙羅ちゃん、優しいパパさんでよかったねぇ
すくすく大きくな~れ



CIMG4403.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:Special Thanks  Top

ききょう君 と 鑑札入れ

2013.12.05 Thu 13:19

ぶるぶるしても、カラダに負担にならない鑑札入れを探していた飼い主さま。
オーダーメイドで鑑札入れをお作りしました。

リラックスして使ってくれている ききょう君のお写真とお便りを頂きました 

笑顔とゴロスリ具合がたまりません




IMG_1566s.jpg


IMG_1574s.jpg


IMG_1612s.jpg

「赤い首輪がよく似合うんですよ」なんて、お話を伺いながら
じゃあやっぱり赤い首輪に似合う内布にと出来上がったのがこちら


CIMG3829.jpg


ききょう君というお名前は、ききょうの花言葉、「変わらぬ愛」からだそうです
今回の花柄も、ききょう君にピッタリですね。

心温まるお話もありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Category:Special Thanks  Top

れあちゃん と トリーツポーチ

2013.12.04 Wed 12:43

トリーツポーチを使ってくださっているお客様から
こんなに可愛いお写真をいただきましたぁ 

れあちゃん

まっすぐに見つめてくれるお目目にキュンとしてしまいます

れあちゃんにとって、初めての体験や怖いものを
少しでも嬉しい体験、楽しい体験にしてあげたいという飼い主さまの想いが
伝わってくるお便りでした


DSC_0715ローマンズハニーさん

左側が今回お買い上げ頂いたトリーツポーチ。
右側は一年ほど使って頂いているトリーツポーチです。
パクパク金具が壊れたので、付け替え用の金具もお買い上げ頂きました。

一年間、れあちゃんのお散歩にいつも付いて行ってたんだなぁ って
送って頂いたお写真を見て、とっても嬉しかったです。

素敵なお写真とお便りを、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:Special Thanks  Top

アビーくん&ジャスミンちゃん

2013.11.28 Thu 13:01

こ~んなに可愛い集合写真、いただきましたぁ

アビーくん&ジャスミンちゃん


以前、ジャスミンちゃん用のトリーツポーチをお買い上げ頂いたのですが
今回は、アビーくん用にトリーツポーチをお作りしました。
左側がアビーくんです
アビーくん、ジャスミンちゃんのそれぞれの雰囲気によく似合う、それぞれの可愛さですよね
布選びから、ひとつずつ、たくさんのことを選んで頂いて形になったトリーツポーチで
これからもたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね


それから、今回、カフェマットも一緒にお買い上げ頂いたのですが、
お写真を撮る時の可愛いエピソードも添えていただきました。

アビーくんはマット大好きで、マットの上にまとまろうと、
もじもじしながらポジションを一生懸命考えてくれたんですって。
なんてキュートな
大きすぎないマットをご希望だったそうですが、アビーくん、上手にマットしてますね

ジャスミンちゃんは、マットからズレていても全然気にならないタイプで、
「はいは~い、こうでしゅね」と落ち着いたら、ちょっぴりマットからズレていたとか。
これまた可愛い~


それぞれの可愛さ、ここにも現れていますねぇ
可愛いお写真&エピソード、ありがとうございましたぁ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:Special Thanks  Top

あやちゃん と 鑑札入れ

2013.11.07 Thu 13:26

可愛いお写真、ありがとうございます

あやちゃんの 鑑札入れ
首元、気にならずにリラックスできてるかな?

それにしても、なんと可愛いお目目と口元なのかしら
両手でそっとお口を包み込みたくなっちゃいます

あやちゃん1


あやちゃん2


あやちゃん


初めての わんこさんとの暮らしだそうです。
「毎日かわいくてかわいくて仕方ありません」「犬っていいですね」と
シアワセいっぱいの あやちゃんファミリーです

こんなご家族に出会えると、心が柔らかくなります
シアワセな時間を ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








Category:Special Thanks  Top

クーちゃん&ロン君 の トリーツポーチ

2013.09.14 Sat 11:03

可愛いお写真ありがとうございます

左側が3歳の女の子 クーちゃん。
右側が1歳の男の子 ロンくん。
仲良しさんですねぇ


クーちゃん&ロン君

ふさふさしっぽちゃんも、クロスしたお手手も、可愛い~


IMG_9634.jpg



これからは、お出かけもお散歩もトリーツポーチと一緒ですね。
笑顔いっぱいの時間になりますように


ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:Special Thanks  Top

ちょこらちゃん と 鑑札入れ 

2013.08.28 Wed 12:03

笑顔の可愛い ちょこらちゃんのお写真、頂きましたぁ

今回は、なるべくわんこさんに負担が少ないように、できるだけ小さいサイズをご希望でした。
巻きつけタイプの横幅を縮めた、ホックひとつバージョンです。


IMG_2337.jpg
「それな~~に?」

IMG_2322.jpg
中に、鑑札と予防注射済票を。。。


IMG_2352.jpg

IMG_2350.jpg
鑑札入れも気にならず、いつものようにご機嫌なお散歩さんができてよかったぁ



IMG_2373.jpg
付けたまま、眠るお写真を見て、
ちょこらちゃんにも気に入ってもらえたんだなぁと嬉しくなりました


それから、こちらで、使用感や、
セミオーダーの様子なんかもご紹介くださっています。

ちょこらと暮らして

好奇心いっぱいの笑顔が可愛い ちょこらちゃんに 会いに行ってみてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






Category:Special Thanks  Top

ほくたろう君そっくりの トリーツポーチ♪

2013.08.26 Mon 09:58

こんなに可愛いお写真&文章を送っていただきました



ほくたろう君①

ほくたろう君②

ほくたろう君③


ほくたろう君4

ほくたろう君5

ほくたろう君6

ほくたろう君7




表情も動きも、小さなお手手も、そしてしっぽちゃんも
なんてキュートなんでしょう
すくすくまっすぐ健やかな毎日になりますように~
素敵なお写真、ありがとうございました 





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





Category:Special Thanks  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

