Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *11


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ご無沙汰しています

2015.06.20 Sat 18:30

ご無沙汰しています。
早く近況をご報告させていただかなきゃと思いながら、随分と時間が流れてしまいました。

我が家の長男、サンタが年を重ねて、少しずつ介助が必要なことも増え、
介護生活がゆるやかに始まったのですが、
それと重なるように、仔猫ちゃんが家族になりました。

勤務先の保育園に片手に乗るくらい小さな仔猫が置き去りになっていました。
どう見てもひとりぼっち。
小さな体で精一杯鳴いて、人のいる建物に何とか入ろうと必死です。
誰もいなくなる保育園に置いて来ることができず、結局連れて帰りました。

名前はNoel 
うちでは初めての女の子です。
推定2ヶ月。大きな病気も怪我もなく、すくすく育って
あの日から8ヶ月が経ちます。

はじめての猫さんにびっくりな連続。
こんなに仔猫って噛むんですね
プチ育児ノイローゼ?も乗り越え、
噛んでもひっかいても、それが猫、それでもやっぱり可愛い
わんことの違いを面白く感じられるようになってきた今日この頃です。

オーダーいただいている方には、本当にお待たせしてしまっていますが、
新しい生活の中で、少しずつ少しずつ、作らせていただいています。
引き続き、よろしくお願いします

サンタやノエルを中心にした生活の中で、
もう、お店は無理かなって思うこともあるのですが、
いつになっても構いませんって言ってくださる方の言葉に力をもらって
ほんとに細々とですが、これからも、心を込めてもの作りをしていきたいと思っています。



インスタグラム santanoah で
サンタやノア、ノエルの日常を記録しています。
よろしければ、のぞいてやってください。

     



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








関連記事

Category:その他  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

