Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *09

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

サンタハーネス フィッティング方法

2010.12.07 Tue 13:42

まずはじめにに教えていただくこと
  胴回りのサイズ(一番太いところ)
  胸のテープの長さ(右脇→喉もとを通り→左脇 までのだいたいの長さ)
  バックルを左右どちら側にするか
  土台になるPPテープの色、または、
     できあがりの雰囲気や、色柄、イメージなどをお聞かせください。

                     

こんな感じの、制作途中のものを、いったんお送りします。
 (胸のテープはお聞きしたサイズよりも長めにしてお送りします)




フィッティングしていただきます。

  howto1.jpg
jumee☆noA1まずは胴囲の一番太いところで、バックルを留めます。
 このとき前側の胸ベルトはだら~んとしたまま。



howto4.jpg
jumee☆noA2前足の付け根くらい(首と前足の境目あたり)にベルトが当たるようにしてクリップで留めます。
 言葉で説明するのは難しいけど、お写真を参考にしてください。
 コレより上だと引っ張った時に首が苦しいし
 コレより下だと歩くときに前足を前に出しにくいです。



howto2.jpg
クリップで留めたところです顔



howto3.jpg
jumee☆noA3座ってみたり、動いてみたりして、動きやすさをチェックして微調整してあげてください。
          脇が擦れるのを防ぐ為にも、胸テープに少し余裕を持たせてあげてくださいね。




howto5.jpg
jumee☆noA4クリップは留めたままにして、バックルをはずして脱がせてあげます。
 動かないように、クリップを数個付けたまま、これを送り返してくださいねPOST




 メール添付していただくお写真の撮り方


お写真を撮るときは、胸のテープの位置がわかるような、こんな感じのお写真と
howto4.jpg

全体がわかるようなお写真を数枚、横から、前から、背中側から、などを添付してください。






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








関連記事

Category:ハーネス詳細  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。