Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *11

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

ノアを天国に送りました

2012.11.02 Fri 20:22

そろそろオーダーメイド再開ですか?
そんなお問い合わせを立て続けにいただいて、有難いなぁと思っています。

それなのに、まだ、なかなか動きだせないでいます。


実は、約2年間をともに暮らした ノアを、9月25日、天国に送りました。

詳しいことは、サンタノアdiary に綴っていますが

怪我の手術も無事に済んで、術後も順調で、
退院してからの二か月、安静にしつつも、毎日笑顔で過ごしてきました。
もうすぐお散歩も解禁というその日、
朝突然足が立たなくなり、2時過ぎに、家族が見守る中、旅立ちました。

野良ちゃん時代のことなのか、誰かに飼われていた時なのか、ノアはフィラリアにかかっていました。
治療を続けてきたのですが、この日、フィラリアの急性症で、突然旅立ってしまったんです。

前日も犬用バギーに乗って、夕方のお散歩をして、とっても楽しそうでした。
いつも通り、ニコニコで、おいしくご飯もおやつも食べて、
パパのお顔をぺろぺろ舐めて甘えていました。
寝る前のチッコも、頑張って覚えてくれた「おうちトイレ」で済ませて、いつも通りおやすみって。


突然すぎて、心が痛くて悲しくて、
ノアはしあわせだったのですか?って神様と私の必死な対話が続いています。

Romans Honeyって の記事で書いているように、
泣いたり怒ったり嘆いたり、神様の深い配慮に気づきがあったり、そんな日々を通して、
前向きになったり後ろ向きになったりを繰り返しながら、少しずつ少しずつ、前に進んでいるのかな。



待つのはちっともかまいません。
心が落ち着いて、さっ、やるぞっ!!ってなるその時まで待ってます。
無理なさらずにゆっくりゆっくり。
忘れたころにやってくるっていうのも楽しいものです☆


お待ちくださっている方の、そんな暖かい言葉に大きな大きな慰めをいただきながら
一日一日を過ごしています。


どうか、もうしばらくお時間くださいね。
ありがとうございます。

             Romans Honey 吉田かおり

関連記事

Category:サンタ&ノア  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。