Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *11


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

7色展開 無地色トリーツポーチ 2色目はパープル

2012.02.07 Tue 15:20

CIMG0559.jpg

CIMG0519.jpg

CIMG0524.jpg

CIMG0557.jpg



シックなパープルの帆布でお作りしました。
上から二番目のお写真が一番近い色合いで写ってると思いますので、ご参考にしてくださいね。
写真をクリックして頂くと、大きなお写真で見ることができます。

革タグだけで仕上げたシンプルと革タグにレースをあしらったキュート
どちらも、ひとつずつあります。

今回は、無地の布の雰囲気に一番合うバランスになるように、ポーチの深さを2㎝程度浅くしました。
また、全面のポケットも2分割バージョンです。
ウンチ袋や、携帯や鍵など、細かいものを分けて入れられると思います。





その他、トリーツポーチの詳細はこちらの記事でごらんくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




関連記事

Category:トリーツポーチいろいろ  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

