Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *09

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

只今の状況と なんちゃって看板犬

2011.11.01 Tue 14:44

只今、セミオーダー、フルオーダー共に、混み合っております。

お急ぎのお客さまのご注文はお受けできない状況になっております。
どうぞ、ご了承くださいませ。




それから、先日、ご近所の方が、直接商品を見に、おうちに来てくださいました。
ちょうど、玄関に商品を並べて、ちょっとした展示スペースを作ったところでした。
並んでる商品を眺めていると、しあわせな気分になるし、新しいアイディアなんかも浮かんで来るので
私の大好きな場所なんです。
そこにお迎えすることが出来て、それだけで嬉しくって

写真でみるより、手にとって見る方が可愛いなんて言っていただいて、嬉しい限りでした。


なるべくお写真でも伝わるように、カメラの扱いもがんばりま~す



2度見に来てくださったのですが、
1度目は、ワンコさん達も一緒に連れてきてくださいました。
どの子もほんとにイイ子達なのに、うちのノアちん、吠える吠える
サンタはノアの警戒に警戒して、これまた大騒ぎ。
せっかく来てくれたのに、驚かせちゃってごめんねぇ

2度目に来てくださったときは、人だけだったのですが、
サンタとノアも、まったく別犬
まるで、看板犬のようなフレンドリーっぷり。
私もサンタ&ノアも、ステキな経験をさせて頂いて、感謝な一日でした。



余裕がなくて、お写真が撮れなかったので、
別の日のサンタ&ノアを。。。

IMG_7370.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






関連記事

Category:その他  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

