Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

07*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *09


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ワンタッチバンダナ 

2012.02.28 Tue 00:13

マジックテープで脱着しやすいワンタッチバンダナです。
カラーやリードに引っかかりにくいのもお勧めです。
リバーシブルで楽しめますほほえみ
サイズは50㎝です。
マジックテープ部分で±2㎝程調整ができます。

クローバードットそらいろ

IMG_4468.jpg
IMG_4476.jpg
裏側はタグがポイントです。
IMG_4470.jpg

クローバードットホワイト

IMG_4486.jpg
IMG_4487.jpg
裏側は ドットそらいろ・ドットホワイト どちらも同じデザインです。
IMG_4469.jpg



うちのモデルさんはドットそらいろ着用ですjumee☆faceA178R

IMG_4463.jpg
IMG_4460.jpg


注意マーク表側の左右のデザインが写真とは逆のものと、2種類ありますのでお任せ下さいね。


関連記事

Category: バンダナ いろいろ  Comment:2  Top

Comment

オススメッ

これオススメです。
とっても付けやすいし・・・使ってる人のよかったよとかオススメだよっていうことが表示できる場所があればと思ってウロウロ。
結局ここに書き込みさせて頂きますね。

From:yukamomo URL 2008.10.24. Fri 13:19 [Edit]

yukamomoさんへ

ありがとう♪
あちこちウロウロ探してくれたんだねぇ。
オススメコメントなんて考えてなかったから、すっごい嬉しいよぉ(^-^)
感想とかリクエストとか、どこにコメントしてもらってもオッケー。
すっごい励みになったよ、ありがと(^_-)
もしよかったら“カワイコさん達”で紹介させてね。

From:サンタのママ URL 2008.10.24. Fri 19:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

