Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

11*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *01


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

大河くんのバンダナ

2011.12.29 Thu 17:53

ママが選んでくれた リンゴちゃん柄で バンダナをお作りしました。
普段はお洋服を着ているそうですが、暑い夏はお洋服を着ないので寂しいんだとか。
夏もバンダナさんで 可愛くなりますね

IMG_8699.jpg

IMG_8698.jpg

お名前もお入れしました。
裏側は赤系でお任せ。こんな感じになりました。



受け取りに着て下さったとき、お写真を撮らせていただいたのですが
表も裏も、バンダナを付けて準備してくださったママさん、
モデルさんをしてくれた大河くん、ありがとうございました

IMG_8854.jpg

IMG_8849.jpg

IMG_8853.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









Category: バンダナ いろいろ  Top

pecoちゃん&noahちゃん

2011.12.26 Mon 20:02

画像掲示板の方に、と~っても可愛いお写真、頂きました 
こちらでもご紹介させてくださいねっ


まったり~オネムな pecoちゃん
484466_1323173020.jpg


カメラ目線でしっかりモデルさんな noahちゃん


二人とも、と~ってもお似合いよ


ローマンズ・ハニーのご近所にお住まいの、わんこさん大好きな仲良しご家族さん
ご注文も布選びもご家族でお越しくださいました。


これからも、元気にニコニコさんで過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







Category:Special Thanks  Top

ノアちゃんのハーネス

2011.12.08 Thu 14:13

こちらもご近所のノアちゃんのハーネスです。
採寸に来て頂いたのですが、うちのノアちんが、家の中でワンワン大興奮
びっくりさせちゃってごめんねぇ


IMG_8476.jpg

IMG_8474.jpg

家族の中では癒し系のノアちゃんですが
でも、知らない人にはドキドキしちゃうんだよね。
無理しないように、いきなり目を合わせたりせずに、ゆっくり動くように気をつけて
ノアちゃんも頑張ってくれたお陰で、採寸もさせてもらえました


使い心地はどうかな?
少しでも、体に優しく、ヘルニアへの負担も和らぎますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





Category:犬雑貨いろいろ  Top

ベベちゃんのカラー

2011.12.08 Thu 14:11

フラットコーテッドのベベちゃんにカラーをお作りしました。
ベベちゃんもご近所さんの3人娘ちゃんのひとり。
ペコちゃん&ノアちゃんのお姉ちゃんなんです。

黒いおケケに似合う赤のチェック
お名前と電話番号もお入れしました。




IMG_84691.jpg



元気いっぱいで超フレンドリーなベベちゃんにピッタリな雰囲気さんになりました




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


Category:犬雑貨いろいろ  Top

ペコちゃん&ノアちゃんのバンダナ

2011.12.08 Thu 14:09

ダックスの親子のペコちゃん&ノアちゃんのバンダナをお作りしました。

実は、歩いて行けるくらいのご近所さんなんです
それなので、実際に布を見に来て頂いて、ペコちゃん&ノアちゃんに似合うお色を選んで頂きました。


同じダックスちゃんでも、同じ茶系のおケケでも、それぞれ似合う色が違うんですよね。
ご家族は、よ~く似合う色をご存じで、
やっぱりさすがだなぁ~~~




IMG_8467.jpg


ペコちゃん&ノアちゃん、どちらにも似合う色をベースに、雰囲気おソロでお作りしました。
裏側も、ハッキリしたお色が似合うペコちゃん&柔らかいお色が似合うノアちゃんに合わせて
差し色を代えてみましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Category: バンダナ いろいろ  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

