Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

02*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *04


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

標準リード(12mm幅) 赤チェック

2011.03.31 Thu 23:56

IMG_6049.jpg


お揃いのカラー(Sサイズ)もあります

Category:犬雑貨いろいろ  Top

Sサイズカラー 赤チェック

2011.03.31 Thu 23:53

IMG_6050.jpg

サイズはおおむね 23㎝~30㎝です。

Category:犬雑貨いろいろ  Top

お揃い凸凹コンビハーネス

2011.03.30 Wed 19:50

サンタとノアにもハーネスを作りました。
胸のテープは広いバージョンです。
お揃いの15のイニシャルテープでおめかし。
反対側は、それぞれ、名前と電話番号を付けてあります。
IMG_5855.jpg


Dカンを付ける位置だけ変えてあります
肘から上の二の腕部分が長いサンタと、短いノアに合わせてあります。
IMG_5856.jpg



ハイ、ポ~ズ
IMG_5861.jpg



Category:犬雑貨いろいろ  Top

標準リードM(ピンク)

2011.03.30 Wed 19:46



IMG_5944.jpg

15mm幅の標準リードです。
持ち手側にもナスカンがついているので、仮つなぎができます。
手袋をしても楽々使えるように、持ち手部分もたっぷりにしてあります。

お揃いのカラーもありますよん

Category:犬雑貨いろいろ  Top

Mサイズのカラー(ピンク)

2011.03.30 Wed 19:38

IMG_5945.jpg

ちょこっとレースとお花柄のカラーです
色はシックなので、派手過ぎず可愛く

お揃いの標準リード(15mm幅)もあるので、チェックしてみてくださいね。

Category:犬雑貨いろいろ  Top

Romans Honey って?

2011.03.28 Mon 21:17

店名の Romans Honeyってね、実は、語呂合わせだったりします。
Romans Honey = Romans 8:21 なんです。

わかりますか? ぷぷぷっ 

Romans 8:21 = ローマ人への手紙 8章21節 のこと。

聖書の中のある箇所をさしてます。

愛するワンコとの別れが受け入れられなくて
苦しんだ私に、再会の希望をくれたことばなんです。
もしかしたら、同じ苦しみの中にある人にも
そのことばが希望になってくれるかもしれない。。。
そう願って、お店の名前にしました。

信頼してくれるまっすぐな目を見ると、
楽しそうなとびきりの笑顔を見ると、
いつか来るお別れが怖くて、胸がつぶれそうになります。
わんことの暮らしの中で心底“永遠”というものを求めました。


なぜお別れがあるんだろう?
別れたあとはどうなっちゃうんだろう?
何もかも全部忘れて、消えてなくなっちゃうの?
そんなの信じられない。
その時が来たら、愛するものを失う悲しみと、どう向き合えばいいんだろう?
いつか悲しみが癒される日が来るの?
いつか、永遠に一緒にいられる日が来るの?


私は聖書を“神さまからの愛のメッセージ”だと信じています。
だからこそ私は神さまに聞きたかったんです。
「聖書の中に、答えがあるのなら、どうかどうか教えてください!!」


『被造物自体も、滅びの束縛から解放され、
 神の子どもたちの栄光の自由の中にいれられます。
          ローマ人への手紙 8章21節』


このことばに出会って、大泣きしました。
何度も読んだことのあったそのことばが、突然、心の深いところに飛び込んできました。
そして支えになり、希望になりました顔(きらきら)

別れは悲しみでは終わらない。消えてなくなったりしない。
永遠の再会が、神さまの天の国にはちゃんとある。
私達の苦しみを神さまはちゃんと知っていてくれる。
そしてその答えがこのことばに詰まってる。
きっと神さまが備えてくださった一番良い時に、
サンタも、ノアも懐かしい天の国に帰っていく。。。
やっと、そう信じられるようになりました。
それでもその時が来たら、きっとお別れが辛くて、悲しみでボロボロになるけど
悲しむものと一緒に悲しんでくださる神さまと一緒にいっぱい泣こう。
いっぱいいっぱい泣いたら、
その後に待っている、永遠の天の国を想って、
そこで待っててくれる愛しい子達を想って、
また歩き出せそうな気がしています。。。



Category:Romans Honeyの想い  Top

ポケットティッシュカバー(ポケット付き)

2011.03.26 Sat 22:18

ポケットティッシュカバーを作りました。
裏側には絆創膏なんかを入れるのに便利なポケットが付いてます



IMG_5958.jpg


IMG_5959.jpg

Category:いろいろ  Top

シュシュ2種類できました

2011.03.26 Sat 19:58

IMG_5947.jpg

IMG_5950.jpg


カラーと同じ布でシュシュを作りました。
おソロでワクワクしても良いし、もちろん、気に入っていただけたら、単品でもどうぞ


Category:愛犬とプチおソロ  Top

Lサイズのカラーできました

2011.03.26 Sat 19:36

レッド
  さりげな~くプチおソロのシュシュもありますよ


IMG_5946.jpg




パープル
  オリーブの柄になってます。
  こちらにも、シュシュがあります。


IMG_5948.jpg







Category:犬雑貨いろいろ  Top

新しい一歩

2011.03.25 Fri 14:59

今回、店名も新たに、心機一転、新しい一歩を踏み出すことになりました。
小さなネットショップですが、心を込めて、一点一点形にしていきたいと思っています。
新しくなったRomans Honeyをどうぞよろしくお願いします。

Romans Honey stamp






私事ですが、実は、思うように時間が取れず、お店をやめることも考えていました。
そんな折、新しくノアという家族が増えて、生活も一変しました。
迷っていた私に、新しい出会いがもたらされました。


その出会いは、大切な友人と、お仕事への意欲と機会、
ノア育てに悪戦苦闘する私への助けを一度にもたらしてくれました。
もう一度、チャレンジしてみよう。
今、新しい一歩を踏み出せることに感謝しています。


大事な家族であるワンコさんたちに安心して使って頂けるもの
時に悪戦苦闘するワンコさんとの暮らしがちょっと楽しくなるもの
何気ない毎日に、小さなしあわせを感じるようなものをお届けできたら。。。
そんな思いで、続けていきたいと思っています。


                    Romans Honey 
                       店主  吉田かおり









Category:Romans Honeyの想い  Top

ふわふわダブルガーゼのストール

2011.03.24 Thu 17:48

リバーシブルの ふわふわダブルガーゼをストールにしました。



IMG_5923.jpg
ひとつはタグで、ひとつはレースでおめかし



IMG_5924.jpg
こちらは、タグとイニシャルテープ



IMG_5932.jpg
こっちは、ちょっぴりレース



IMG_4581.jpg
こっちは、シックにタグで




Category:帽子 ・ ストール  Top

ドッグマッサージQuQuRuさん

2011.03.20 Sun 20:13

ququrukanban.jpg


QuQuRuさんのHPはコチラ


優しい手で、人と犬を繋ぐお仕事をされているククルさん。
犬の体だけでなく、ココロの安定にも目を向けて、マッサージをされています。

そんなククルさんの想いがいっぱい詰まったハーネス&リードをお作りすることになりました。
嬉しいコラボ商品です

是非、ククルハウス店頭にて、お手にとってご覧下さいませ。
どんな風に優しいハーネスか、ククルさんから、たくさん教えてもらってくださいね

その他にも、雑貨なんかも企画しているのでお楽しみに
くくるちゃん&サンタ&ノアの コラボタグもできましたぁ


コラボタグMデータ(new)wakuari




ステキな出会いに感謝


Category:コラボ商品詳細  Top

コラボ 2wayハーネス 詳細

2011.03.19 Sat 23:08

2wayハーネスになっています。



IMG_6286.jpg


 両サイドのマルカンにリードをつけることができます。

 背中のDカンにリードをつけることができます。

 胸周りのテープの調節ができます。

        ・Lサイズ  63~90㌢   (タグが隠れますが最小60㌢まで縮みます)
        ・Mサイズ  44.5~63㌢ (タグが隠れますが最小42㌢まで縮みます)
        ・Sサイズ  35~45㌢   (タグが隠れますが最小30㌢まで縮みます)
        ・XSサイズ  25~32㌢   (タグが隠れますが最小22㌢まで縮みます)

   上記の長さは、背中のバックルから胸テープを通って、
       背中のバックルに戻って来るまでの長さです。



 胴周りのテープの調節ができます。

        ・Lサイズ  63~92㌢
        ・Mサイズ  45.5~64.5㌢
        ・Sサイズ  32.5~46㌢
        ・XSサイズ  26~32㌢



IMG_6284.jpg

 お写真のように、胸とお腹をつなぐ縦のテープも調節できます。

        ・Lサイズ  22~29.5㌢
        ・Mサイズ  16.5~22㌢
        ・Sサイズ  11~13.5㌢
        ・XSサイズ   9~11.5㌢



 テープの幅&価格は以下の通りです。

        ・Lサイズ  20mm幅  ¥5500
        ・Mサイズ  15mm幅  ¥4000
        ・Sサイズ  12mm幅  ¥3300
        ・XSサイズ  12mm幅  ¥3300

サイズはおおむねなので、サイズ選びに迷われたら、お気軽にご相談くださいませ。


IMG_62861.jpg
そして、コラボタグ、付いてますよん
ちなみにお写真は Lサイズです。

IMG_6323.jpg
こちらは XSサイズです。


ククルハウスでは実際に手にとってご覧頂けますよ
サイズや使い方の相談や、ワンコ談義に花咲かせちゃったり、きっと楽しい時間が過ごせます。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね





また、お好きな布を選んで頂いて、お作りするセミオーダーもあります。(既製品のお値段と同じです)

  上記サイズが合わない場合はオーダーメイド(プラス¥300~)もできますのでご相談ください。



  左側のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
 






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:コラボ商品詳細  Top

コラボ リード 詳細

2011.03.18 Fri 21:03

 長さ調節のできるリードです。


IMG_6322.jpg
               ちなみにお写真はLサイズです。



 標準タイプは 3段階の長さ調節ができます。
   ロングタイプは 4段階の長さ調節ができます。

 両側にナスカンが付いているので
           両端をハーネスのマルカンにつなげて使うことができます。





 サイズ&価格

   大型犬用 Lサイズ(標準) 20mm幅×190㌢   ¥4000
   中型犬用 Mサイズ(標準) 15mm幅×190㌢   ¥3000
   小型犬用 Sサイズ(標準) 12mm幅×190㌢   ¥2500


肩掛けもできるゆったりロングサイズも新しく加わりました。

   大型犬用 Lサイズ(ロング)20mm幅×265㌢   ¥4900
   中型犬用 Mサイズ(ロング)15mm幅×265㌢   ¥3500
   小型犬用 Sサイズ(ロング)12mm幅×265㌢   ¥2800


     


こちらで お手にとってご覧頂けます。






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Category:コラボ商品詳細  Top

セット購入でプレゼント

2011.03.16 Wed 10:00

コラボハーネス&コラボリード


セットでご購入頂いたお客様に


プチおソロのヘアゴムをプレゼントさせていただくことになりました。
髪に付ける以外にも、ブレスレットにしたり、バッグに付けたり
小さなプチおソロ、楽しんで頂けたら嬉しいです

IMG_6187.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

Category:コラボ商品詳細  Top

コラボハーネスとお揃いで小物も♪

2011.03.15 Tue 17:34

コラボハーネスやリードとお揃いで、小物もお作りできます

                 布の在庫が無くなった場合は、ご了承くださいませ。


IMG_5845.jpg
IMG_5850.jpg
IMG_5851.jpg

お写真は、ポケットティッシュカバー(¥400)・シュシュ(¥380)・ヘアゴム(¥250) 
いろいろ企画しているので、新商品も増える予定です。お楽しみに~




IMG_5860.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



Category:コラボ商品詳細  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

