Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

10*  123456789101112131415161718192021222324252627282930  *12


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キャスケット(メイの帽子パターン)

2008.11.25 Tue 15:05

ぷっくり可愛いキャスケットですオレンジのきらきら
冬の厚着をする時期でもバランスが良いように、しっかりめの接着芯を使っています。
このぷっくりした感じが小顔効果なんですよね・ハート
サイズは髪の毛がぺっちゃんこになりにくいゆったりサイズ59~60㎝です。
秋冬用に布はちょっぴり起毛のネルを使いました。

IMG_5336.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5340.jpg

パターン メイの帽子

Category:帽子 ・ ストール  Top

ハンチング (メイの帽子パターン)

2008.11.21 Fri 19:35

ナチュラル感があって可愛さもある帽子が欲しいと思っていました。
帽子っておしゃれなだけじゃなく、夏は日焼けから守ってくれるし冬は暖かいし
嬉しいアイテムですよね。
なんとハンチングは小顔効果があるそうですおんぷ
これは見逃せませんうへー

サイズは髪の毛がペッチャンコになりにくいゆったりサイズで59~60㎝くらいです。
秋冬用に布はちょっぴり起毛のネルを使いました。

IMG_5273.jpg
IMG_5270.jpg
IMG_5271.jpg
IMG_5272.jpg


パターン メイの帽子
このお店のパターンは可愛い形の帽子がいっぱいで、あれもこれも作りたくなっちゃいますうるうる

Category:帽子 ・ ストール  Top

あったかハンテン

2008.11.14 Fri 21:32

股関節形成不全のわんこさんは痛みが出ないように、体重管理が大切です。
我が家のサンタは脂肪が少ないせいか、寒さに弱くて
暖かいマットの上で寝ていても、背中から冷えてしまっていました号泣
何かいい方法はないかしら?と作ったのがハンテンでした。

スマートちゃん達のほかにも、温度調節の苦手なシニアちゃん達にも便利ですね。

人間用のハンテンをひとつずつ仕立て直しました。オレンジのきらきら
お色は2種類で①おれんじ②あかです。

hanten.jpg

サイズはMサイズとLサイズの2種類。   Mサイズ:胸囲~75 着丈54くらい
                          Lサイズ :胸囲~80 着丈60くらい

         sai.wingpenドッグトルソーはサンタサイズで 胸囲74㎝背丈60㎝くらいです。
           お写真を見比べてみてください。


Mサイズはちょうどぴったり着れる感じ。
Msize.jpg

Lサイズはゆったり着れる感じ。
Lsize.jpg

注意マークお洗濯の注意
  手洗い、平干しでお願いします。
  洗ってみましたが、ふっくらキレイになりました。

うちのモデルさん
photo.jpg
photo_2.jpg

Category:こんなものも  Top

ソラちゃん イロちゃん

2008.11.13 Thu 18:36



母ちゃんに「可愛い~顔(きらきら)」と言われながら撮った
こんなスペシャル笑顔のお写真を頂きましたjumee☆thanks2
sorairo家の母ちゃんは「ドットそらいろ」のネーミングにbikkuri01だったんですってjumee☆faceA59
ソラちゃんイロちゃんの楽しい毎日はこちら ソライロでいこう♪

Category:Special Thanks  Comment:0  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

