Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *11


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ステイ カフェ マット

2012.04.22 Sun 13:48

お外で使えるステイカフェマットです。
裏はラミネート加工した布地を使っているので、ちょっとくらい濡れていても大丈夫ほほえみ

わんこが窮屈でなく、携帯性もある大きさで考えてみました。

カフェでおよだがビロローン犬ヨダレと出てもしっかりキャッチ吸収してくれるし
ステイの練習をしておけば、初めての場所でも『ボクの場所』ができあがります。
何となくジットリとしている公園の芝生でクールダウンしたい時にも便利でした。


sai.wingpen持ち運び用バンド付きです。



IMG_4600.jpg

                            Lサイズです。



 Lサイズ 50×70
            3500


 Mサイズ 40×60
            3000


 Sサイズ 36×45
            2500






布が選べるセミオーダーとは
お名前入れできます


その他のサイズをご希望の方は、お見積もりさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。特別注文の流れ




お洗濯ですが、裏のビニールコーティング素材は、脱水などの強い衝撃に弱いので、
ネットに入れて、優しく脱水してあげてくださいね。
洗面所なんかで、手押し脱水なんかもいいですよ






Category:詳細  Top

赤ちゃん用 オムツ換えマット としても ステイカフェマット♪

2012.04.21 Sat 15:13

先日、お友達へのプレゼントにしたいものがあって・・・とご連絡をいただきました。
色などは、実際に手にとって選んでいただくことになり、お越しくださいました。


お話をお聞きしてわかったのですが
なんと、お友達への出産祝いの贈り物だったんです 
ご出産されたお友達がお二人いらっしゃるとか。
まさか、お作りしたものが出産祝いのお品になるなんて、考えてもみませんでした。
なんだか、とっても嬉しいです


選んでくださっていたのは、トリーツポーチでした。
ご自身もトリーツポーチを使ってくださっているのですが
ワンコさんを連れていても、開け閉めが、ほんとにラクちんなんだとか。
そこで、ママになったご友人も喜んでくれるのでは?ってひらめいたそうです。

赤ちゃんのママは、たくさん荷物があるので、大きなママバッグのイメージだったのですが、
確かに、携帯や鍵などがサッと取り出せたら便利ですもんね。
トリーツポーチはサイズも小さくて、付けてる感じも軽いし、
赤ちゃんを抱っこしているママにとってもお勧めかもしれませんね。



CIMG1550.jpg



そして、もうひとつ選んでくださっていたのが、ステイカフェマットでした

お聞きした時は、
なんと、オムツ換え用のマットにするんだそうです。



サイズのマットを選んでくださったのですが、
確かにちょうど、赤ちゃんを寝かせられそうなサイズでした。
表地は優しいコットンリネンのキルティングだし、裏は防水。
携帯もできるし、お友達のおうちにお邪魔しているときに、サッと広げてオムツ換え、
めっちゃ想像できます


なるほど~




想いもしなかった新しい使い方を発見してくださって 

大切な方へのプレゼントに選んでいただいて、ほんとに嬉しかったです




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






Category:詳細  Top

家族でカフェマット

2011.09.30 Fri 17:14

カフェマットを3枚お作りしました。
それぞれのワンコさんに合わせて大きさも変更。
ママさんが一生懸命、おうちで測ってくれたピッタリサイズです


今回は、それぞれのワンコさんのキャラクターというか、雰囲気をお聞きして作った
完全お任せデザインでのご注文でした。
信頼してくださってる嬉しさで身が引き締まる想いです


まいるちゃん用

IMG_7548.jpg
IMG_7544.jpg

ちゃぼくん用
IMG_7551.jpg
IMG_7552.jpg
IMG_7549.jpg

チトちゃん用
IMG_7555.jpg
IMG_7556.jpg
IMG_7558.jpg

仲良し家族が繋がってる感じも出したかったので、一種類だけ同じ布をさり気な~く使ってみました
よ~く見ないと気づかないけど、お写真でわかるかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ステイカフェマット Sサイズ

2011.04.07 Thu 22:14

裏側はラミネートなので、お外でも使っていただけます。

カフェでおよだがビロローンと出てもしっかりキャッチ吸収してくれるし
ステイの練習をしておけば、初めての場所でも『ボクの場所』ができあがります。
何となくジットリとしている公園の芝生でクールダウンしたい時にも便利ですよ


IMG_6190.jpg

IMG_6191.jpg

IMG_6192.jpg

持ち運びに便利なゴム付きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ステイカフェマット Mサイズ

2011.02.16 Wed 20:24

裏側はラミネートなので、お外でも使っていただけます。

カフェでおよだがビロローンと出てもしっかりキャッチ吸収してくれるし
ステイの練習をしておけば、初めての場所でも『ボクの場所』ができあがります。
何となくジットリとしている公園の芝生でクールダウンしたい時にも便利ですよ



IMG_5674.jpg
IMG_5669.jpg
IMG_5675.jpg
IMG_5676.jpg



Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ステイカフェマット Lサイズ

2011.02.16 Wed 20:19

裏側はラミネートなので、お外でも使っていただけます。

カフェでおよだがビロローンと出てもしっかりキャッチ吸収してくれるし
ステイの練習をしておけば、初めての場所でも『ボクの場所』ができあがります。
何となくジットリとしている公園の芝生でクールダウンしたい時にも便利ですよ





IMG_5670.jpg
IMG_5673.jpg
IMG_5672.jpg



Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ふわふわ♪ステイカフェマット

2010.04.20 Tue 20:57

IMG_2051.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2057.jpg

ステイカフェマットのオーダーを頂きました。


座り心地が優しく柔らかになるように、ふんわり感があって
女の子らしい可愛いマリン系で   というご希望でした。

サイズはワンコさんに合わせて 42×53㌢です。
ワンコさんのお名前入りです。


メールで打ち合わせをしながら、一緒に形にしていくオーダーは
ママさん達の気持ちがいっぱい伝わってきて、いつも暖かい気持ちになります
送って頂いたワンコさんのお写真でイメージを膨らませながらの楽しい時間でした






Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ステイカフェマット 2種類

2010.02.16 Tue 20:43

クローバーマリン系
裏はしっかり厚めのラミネートです。


IMG_4522.jpg
IMG_4523.jpg
パッチワーク部分とタグ部分は対角線上の角に付けてあります。
ん??こんな説明でわかるかなぁ??

IMG_4525.jpg
IMG_4524.jpg




クローバーナチュラル系
裏は薄目のラミネート加工布地で柔らかい使い心地です。



IMG_4528.jpg
IMG_4529.jpg

パッチワーク部分は フランスアンティーク イニシャルテープがポイントですほほえみ

IMG_4531.jpg


Category:ステイカフェマットいろいろ  Top

ステイ カフェマット ベージュ系

2009.03.02 Mon 21:53

ベージュ系でまとめてみました。
表側はナチュラル感たっぷりでイニシャルテープがポイント。
裏側は優しい空色に花柄で、しっかりめの防水加工生地になっています。
matbeige.jpg
mat.beige (1)
mat.beige (2)
sai.wingpen持ち運びようバンド付きです。



Category:ステイカフェマットいろいろ  Comment:0  Trackback:0  Top

ステイ カフェマット ブラックウォッチ

2009.03.02 Mon 21:43

お外で使えるように、裏はラミネート加工の布地を使っています。
表側はブラックウォッチとオリーブ柄が ポイントです。
裏側は優しい空色ドット柄の防水生地です。
matbw.jpg
mat.bw (1)
mat.bw (2)
sai.wingpen持ち運びようバンド付きです。

大型犬サイズでおおよそ(50×70)です。



Category:ステイカフェマットいろいろ  Comment:0  Trackback:0  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

