Romans Honey 商品詳細 店主日記

トリーツポーチお作りしています。ナチュ可愛な人雑貨 犬雑貨の小さなお店です。

09*  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  *11


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お客様の声から 肩掛けリード&ミニベルト 

2014.04.14 Mon 21:25

お客様の声から素敵なリード&ミニベルト、できましたぁ



今回のポイントは、こんな感じです。

・ハーネスを使っているのだけれど、いざという時のために首輪にもリードを繋げるようにしたい。
・肩掛けリードとしても使用したい。

ということで、取り外し可能のミニベルト(長さ調節可能)をお付けすることになりました。


まるちゃん④

まるちゃん②

                              モデル:まるちゃん


リードのナスカンを、ハーネスに繋いで、ミニベルトで、リードと首輪を繋ぎます。
  モデルのまるちゃんをよ~く見てくださいね





ミニベルトは取り外し可能。
レトロで可愛い感じに仕上がりました



CAM00291.jpg

肩掛けすると、こんな感じになります。


今回は、リードの長さ、金具を付ける位置など、
おうちでわんこさんと一緒に試行錯誤していただきました。
ちょっぴり大変だっとと思いますが、一生懸命考えていただいて、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




Category:リード詳細  Top

肩掛けリード

2011.04.23 Sat 15:28

 肩掛けリード
           ダブルナスカンで肩掛けができます。
               

   小型犬の場合  S      12mm幅 220㌢  ¥2700
   中型犬の場合  M      15mm幅 210㌢  ¥3000
   大型犬の場合  L      20mm幅200㌢  ¥4000
                L(太)   25mm幅200㌢  ¥4500 でお作りします。

             



    10㌢につき、プラス100円で延長もできます。



lead2m2.jpg


          また、肩にかけず、そのまま手に持って使うと
          標準リードに比べて、支点がわんこさんに近くなる分
          引きが強い子が相手でも、随分楽な感じがしますよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


Category:リード詳細  Top

ナスカンのオプション

2011.04.07 Thu 22:08

25mm幅の大型犬のリードに、オプション(プラス¥350/1個につき)でナスカンをご用意しました。
普通のナスカンから、コチラの大きなごっついナスカンにお取り替え致します。



IMG_6161.jpg


若くて元気だったりすると、普通のナスカンが吹っ飛ぶ勢いで引っ張ることってあるんですよね。
うちのサンタもそんな時期がありました。

大型犬専用に作られたナスカンで、強度もこだわってあるそうです。
もちろん、毎日使う前に、破損がないか、安全を確認してお使い頂くのですが
こんなごっついナスカンなら、かなり安心ですね



Category:リード詳細  Top

標準120㎝リード(全長165㎝)

2010.12.17 Fri 23:11

ポイント1
       持ち手はナスカン付き
       カフェなどで仮つなぎができて便利です。
       持ち手部分がたっぷりとってあるので、冬場に手袋をしても余裕で使えます。

IMG_6049.jpg

       持ち手部分も布が表側なるようにお作りしてあります



ポイント2
       持ち手部分を伸ばすと、たっぷり165㎝あるので、使い方が広がります

IMG_6047.jpg



      
   小型犬の場合  S     12mm幅 ¥2200
   中型犬の場合  M     15mm幅 ¥2700
   大型犬の場合  L     20mm幅 ¥3600
                L(太)   25mm幅 ¥3800 でお作りします。



Category:リード詳細  Top

コンセプト

吉田かおり

店主:吉田かおり
Romans Honey(ローマンズハニー)は
犬に優しいグッズ&大人でも使えるナチュラルで可愛いものをテーマにした、ハンドメイド雑貨の小さなお店です。
ワンコさんとの暮らしが楽しくなるようなものをお作りしたいと想っています。

ご購入はこちらから

cart

商品詳細

オーダーメイドはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダーメイド状況

申し訳ありませんが、しばらくオーダーメイドの受付をお休みさせていただきます。

ネットshopのお休み日

★発送について
土日祝はお休みです

★メール返信
土・日曜日はお休みです

うちのこ紹介

リンク大歓迎です


QRコード

QRコード

お便り ありがとう

更新をお知らせします

Facebook

管理

このブログをリンクに追加する

Copyright © Romans Honey 商品詳細 店主日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

